3月23日(金)のつぶやき

02:52 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、irish_kanekoさんが音楽したいそうです。音楽したい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/68?prefil… #gohantabeyo

22:15 RT from Janetter
mollが悲しいというのは都市伝説だ。mollは暖かい。RT @l_piano: 7番は全楽章弾かせて頂きましたが、どれも良いですね。実の所mollのほうが私も好きなのですが、ほら、先ほど命日に暗くなるのはどうのこうのと仰っていたので、やはりテンションの上がる1楽章で…
べーとーべんさんのツイート

22:16 RT from Janetter
本当の悲しみというのは透明なものだ。若い音楽家たちよ、それを知った時、君の音楽は本当のものになるだろう。
べーとーべんさんのツイート

22:17 from Janetter
帰宅&風呂上り~。キリンの泡ごくごく。今日で何とか飲み干せるかな。

22:46 from Janetter
マンガ大賞2012は銀の匙か。「信長のシェフ」とか来ないかな・・・。

by frkw2004 on Twitter