3月19日(月)のつぶやき

07:25 from gohantabeyo.com
私と蕎麦喰いたい人が1人いるそうです。あなたと蕎麦喰いたい人数もわかるそうです→ gohantabeyo.com/nani/3647?pref… #gohantabeyo

12:58 from Hatena
「いいはなし」だと対岸のことだが、「美談」になるとこちらの岸まで迫ってくる、という。「気配り」の文化が根底にあるんだろうなぁ。気配りを強要させるのはきついよ。 / “美談の受益者について - レジデント初期研修用資料” htn.to/NCbUZc

13:10 from Hatena
ここは最も美しいカードゲーム「政戦けるヴぇろす」としてこんぷら君をリアル3Dモーションキャプチャーとして売り出すべきだな。 / “ソーシャルゲーム規制の方向性について ~金商法あるあるを交えながら~ - よそ行きの妄想” htn.to/26yCGb

21:57 from Janetter
帰宅&風呂上り~。さわやかいちごオ・レごくごく

22:54 from Janetter
報道ステーション、リアル「リコーダーとランドセル」というかんじ。

22:55 from Janetter
高校2年生で身長139cmだって。小学生で長身の弟はいないかな。

23:38 from Janetter (Re: @h_mino
なんとなく、当時の音楽家たちがいろんな楽器をこなしていたり理由が分かる気がする。 RT @h_mino @atake_muziek さすがです!ついに弦にまで! @couperin

23:55 RT from Janetter
カラー原稿作画中 おざなりダンジョンタクティクス四巻は5月7日発売予定 pic.twitter.com/fDU59nqs
こやま基夫さんのツイート

by frkw2004 on Twitter