3月16日(金)のつぶやき

00:17 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino CMの立ち姿見て、すごいなぁ、と思いましたね。NHKのにほんごであそぼではそれほどは感じなかったけど。

00:32 from Janetter
お、トラヴェルソメーカーさんから返事がきた。音程・バランス調整するから楽器を送ってくれ、だって。eBayでの購入だけど、3年間の保証付きなのでメールしてみるものですね。

00:39 from Janetter
忘れないようにメモしておこう。トラヴェルソをメーカーに送る際、緩衝材用に小袋のお菓子(ポテチなど)を買うこと。

07:24 from Twitter for Android (Re: @h_mino
@h_mino @horigami 確認。最近はなかなか見ないけど立ち姿が美しいのは防大の学生さんとかですね。

13:32 from Hatena
職人気質なんだな。職人だと普通の使用者-労働者の関係とは違うので、この文章は斜め下をずりずりはい回っている印象。 / “COOK BOOK : CG業界における過激労働のすゝめ” htn.to/eKvKiR

21:24 RT from Twitter for Android (Re: @kaorekaora
@kaorekaora Prattの本は全てをまとめて書いてある教科書、という感じなので、練習課題が欲しい場合は以下の2冊がいいかも。どちらも簡単な通奏低音課題もあります。amazon.co.uk/Analysis-Throu…
松本直美さんのツイート

21:24 RT from Twitter for Android (Re: @kaorekaora
@kaorekaora ・・・とこれです。amazon.co.uk/Harmony-Practi…
松本直美さんのツイート

23:22 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ウェルチGrape50ごくごく

23:28 from Janetter
トラヴェルソを梱包したなう。明日郵便局へ行ってEMSでメーカーさんに送ろう。中には緩衝材代わりのスナックも入れた(緩衝材も入っているよ)。袋が割れないといいな。

by frkw2004 on Twitter