3月15日(木)のつぶやき

00:19 from Janetter
テレマンの無伴奏のソロ曲って、12のファンタジーが2つあるけど、他には無いのかしら?

00:34 from Janetter
これの冒頭のメロディ(どーれみふぁそみらーらふぁそー)はどこかで聞いたことがあるんだけど、どこだったんだろう?youtube.com/watch?v=NvX7_K…

13:01 from Hatena
広告に「<BOOK>世界一のトイレ ウォシュレット開発物語」が。今回の記事は 遠からず謝罪することになる気がするな。 / “虚構新聞 和式便器の生産終了 318年の歴史に幕” htn.to/TAMYp6

19:34 from Twitter for Android (Re: @aqui_aqua
@aqui_aqua 有給は退職したら無くなるんじゃないの?次の会社では1年目の12日分からかと。それは契約次第だけど。あと来週に決まっても入社日は4月1日からになるんじゃないかな。会社もその方が手続きしやすいし。

20:06 from Twitter for Android (Re: @aqui_aqua
@aqui_aqua なるほど。有給が20日あれば1カ月休暇の申請できるし。会社はそれを拒否できないしね。会社のせいで体調を壊したのだからそれぐらいやって当然でしょう。体調回復のために入社日の希望を提示するのは普通だと思いますよ。そこは交渉次第でしょう。

20:17 from Twitter for Android (Re: @aqui_aqua
@aqui_aqua 私が退職したとき、有給消化できる日付にしました。ボーナス月なのでボーナスも貰いました。社長が査定を下げ提示してきたので査定期間にちゃんと働きましたよね、と認めさせて通常のボーナス額にさせましたね。

21:23 from Janetter
帰宅&風呂上り~。7Upのみ終わった~。

22:24 RT from Janetter
スパイ大作戦のテーマはやっぱり定番ですねえ。リメイクされた時4拍子にされてしまっているのを聴いて大変ショックでした。 #初めて聴いた変拍子の曲  @YamatoReiv @NUJAWAKISI
SAKAI Yasushiさんのツイート

22:24 from Janetter
Take5 かもしれないな。#初めて聴いた変拍子の曲 

22:46 from gooBlog production
トラヴェルソの音程 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/ee9…

23:07 from Janetter (Re: @ne_yuki
@ne_yuki C#が低いのはトリルの時に困るのでどうにかしたいなぁ、と。D-C#のトリルは使いどころが多いので特に。

23:18 from Janetter (Re: @Jackoppoid
同じく。 RT @Jackoppoid 元より自分はボカロをキャラクターとして扱ったことも絵師さんと組んだこともないし、IA騒動とかどうでもいい

23:28 from Janetter (Re: @Jackoppoid
@Jackoppoid 歌っている声のキャラクターとしての絵ですから、「キャラクター(個性)として使っている」とまでは考えていませんでしたが。声の個性としてのキャラクターではありますね。

by frkw2004 on Twitter