3月10日(土)のつぶやき

00:31 from Janetter (Re: @tokoya
@tokoya スターブレードはエンディング聞くために何回100円突っ込んだことか・・・。

12:41 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye 犬が猫を踏んでる!

13:31 from Janetter (Re: @MiRON_P
「容疑者は音楽学部です」「ならニューグローブ音楽辞典全巻くらい持ち歩いてるな」 RT @MiRON_P 「被疑者は音楽学部です」「ならピアノ線くらいら持ち歩いてるな...」

14:30 from Janetter  [ 1 RT ]
アップしました。震災を思って葬儀のための賛美歌です。讃美歌21 107「主イェスのみ名は」 (3:09) #nicovideo #sm17207630 nico.ms/sm17207630

16:44 from Janetter
Eテレの大科学実験みてるなう

16:59 from Janetter
2ヶ月ぶりに黒のグレンザーを吹いてみる。トラヴェルソはモダンフルートに比べると楽器の個性の差が大きいのを感じる。ロッテンブルグは吹きやすい(アタリ広い)し、グレンザーは狭い。でも嵌まると音がいい。

17:18 from Janetter
イギリスは、飛行機のトランジットで1日だけ滞在したな。ホテルの朝食はコンチネンタルだったけどパンはまあ、美味しかった。昼にフィッシュ&チップス食べたけど、ほかに食べられるものがなさそうだったから。

19:08 from Hatena
時間売りするのが本当のプロってもんだろう。 / “8時59分に出社していると、時間売りから離れられない:「走れ!プロジェクトマネージャー!」:ITmedia オルタナティブ・ブログ” htn.to/ydJX8F

19:14 from Hatena
これで使った味噌はどうすればいいんだろう? / “【ハウツー】卵黄の味噌漬け、卵かけごはんの数倍旨くてごはんが何杯でもいける! | ライフ | マイナビニュース” htn.to/gmuMXr

21:15 from Hatena
経済崩壊した、といってもジンバブエは地力があるなぁ。カリバダムは行って見たかったな。カリバ湖遊覧ツアーとか面白いだろうなぁ。 / “アフリカ諸国との格の違いを見せつけられたジンバブエの現状 - GIGAZINEhtn.to/BfSXpN

21:58 from Janetter
風呂上がった~。やさしいフルーツオ・レごくごく

by frkw2004 on Twitter