3月9日(金)のつぶやき

00:05 from Janetter (Re: @couperin
@couperin おめでとうございます。

14:42 from Hatena
割りばしの折れ方を研究した方がいいのではないか? あるいは地殻で実験はできないのだから、セメントを使って応力実験とシミュレート計算との比較研究とか。 / “【地震学はどう変わったか(3-3)】予知困難 等身大の説明大切+(1/3ページ…” htn.to/eoi9jc

15:04 from Hatena
幼稚園の子供や、認知症患者や、落し物とか、本人以外が知る必要のあるケースを考えると、公開して良い情報なのではないか、という気がする。「私は誰?」じゃなく「誰のIPod?」と聞いて答えてくれるのかな? / “F's Garage @fs…” htn.to/y3eoAJ

18:06 RT from Twitter for Android
政治家を批判する人は多いが、政治家のために祈る人は少ない。親、先輩、上司、顧客、政府を批判する人は多いが、祈る人は少ない。みな不完全な人間で、不十分な環境で、それぞれの最善を尽くしているのではないか。みなが孤独で、心の中は不安でいっぱいなのではないか。祈りが要る。祈ろう。
結城浩さんのツイート

18:13 from Twitter for Android
そろそろ靴を買わないとなあ、と思っていたら、今日の雨でいよいよ水が侵入するようになった。冷たい。

19:42 RT from Twitter for Android
私をしのぶコンサートが3月14日に開催されるんだって、それも満席だって。ほんまかいな。7月28日に「かなっくホール」で再度開催するようだけど、誰が来るのんかいな、14日はあの世からょっと覗いて見なあかんなぁ~。
玉木宏樹さんのツイート

21:58 from Janetter (Re: @false_maximus
@false_maximus 最近、投稿ペースがいいですね~。おつかれさまです。

22:40 RT from Janetter
ところでみんなsiriさんにエロい事話しかけて困惑させてるみたいなんだけどsiriさんってこういう事なんだけど大丈夫か?(寧ろ私の脳内が) twitpic.com/8tj0bk  なかなかの妄想っぷりにちょっと目が離せない
こやま基夫さんのツイート

22:42 from Janetter
そういえばこやま基夫はケモ人間のイメージしかない・・・。動物+人間の絵のはしりの人だよね。普通の人間描くとあれ?という気がしてしまう。

22:59 from Janetter
肉、か・・・。ロースとタンが好きだなぁ。 先日、安安で一本ロースが2本で500円、を一人で食べた。肉~、という感じだったなぁ。

23:22 from Janetter
風呂上り~。 とろぴか~な果実まるごとオレンジ100%ごくごく

by frkw2004 on Twitter