3月6日(火)のつぶやき

02:04 from Twitter for Android (Re: @h_mino
@h_mino 反抗しようとして思い付いたのはコーラにメントスだった。

07:11 from Twitter for Android
逆にブロックしてたら怖い。 "@kotoriena: フィンランド大使館ちゃん、デンマーク大使館フォローしてるとか可愛いです"

12:38 from Twitter for Android
やんごとなき方の「やんごと」とはどんなことだろう?

13:03 from Hatena
面白かった。自分で書いていることの10分の1も信じてなさそうなところとか。さりげなくブクマページを分割してはてな村を引き裂き、内部分裂を起こさせちゃえ、的なところとか。 / “はてながCFOを募集していると聞いて - よそ行きの妄想” htn.to/mb1ARS

17:51 from Twitter for Android
ナンヤネンとかいたりして。 "@sancta_maria: ハッキネンとか、ライコネンとか、ね。"

20:26 from Twitter for Android
クロード・ボランのフルートとジャズピアノのための組曲1番に7拍子の楽章があったなぁ。

21:35 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA ごくごく

21:47 from Janetter (Re: @my_flute
@my_flute 右上に1896-97-93 の表記があるけど、1896年の作曲としたら、ケージよりずっと前ですよね。って冗談のような楽譜ですけど。この曲の演奏聴きたいな・・・。

22:16 from gooBlog production
Windows8 インストールしてみようかな。 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/565…

by frkw2004 on Twitter