3月1日(木)のつぶやき

00:11 RT from Janetter (Re: @googlejapan
@googlejapan あ・・・・ドウモ・・・・バッハですケド。あの・・・バッハ3月誕生日で・・・・だから・・・・イヤッ、アピールとかじゃないデスヨ!ただ、ほら?・・・ね?父ですシ・・・・なんかあのロゴ?っていうんデスカ?アレをバロッキーな感じにしたりとかどうかな~ッテ・・・
バッハさんのツイート

00:11 from Janetter (Re: @FYSbach
@FYSbach @googlejapan きっと、バッハさんのかつらを使ってロゴを変形してくれますよ!

12:28 RT from Twitter for Android
ショパン君・・・・お誕生日オメデトウ。・・・・いいんデス・・・・いいんデス。バッハとてもよくわかりマス。だから・・・・何も言わないで。ホラ?グーグルさんのウインドウなんか閉じて、こっちに座っテ。ヘンデル君もいますヨ。ξ§;ω;§ξ
バッハさんのツイート

12:31 from Twitter for Android
なんだか、3月21日にバッハさんがショパンさんからdisられるフラグが立ったような気がするのは私だけ?

17:59 RT from Twitter for Android
コンサートの会場でプログラムとCD売るなら、ついでにその曲のスコアも売ればいいのに。
レイ / あゆみさんのツイート

18:07 from Twitter for Android
おととしの島村楽器YOURSTAGEではオープニングとエンディングのスコアが売られていたので購入しました。ついでに作曲者のサインも貰っちゃいました。

21:37 from Janetter
帰宅&風呂上り~。7UPごくごく。

21:40 from Janetter (Re: @refrika
@refrika ただいま~

22:44 from gooBlog production
これこそ経営者の思う壺じゃないかな。 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/56c…

22:50 from Janetter
アフタヌーンで掲載している、「ヴィンランド・サガ」はフィンランドのことなんだね~。今の舞台がイギリスなので忘れてたけど、フィンランド大使館の人も注目してるらしい。というわけでスオミネイト見てるにゅっと。finland.or.jp/Public/default…

22:52 from Janetter
あれ?もしかしたら間違ってるかも。モーニング・ツーに「フィンランド・サガ」というのもあるんだ・・・。

22:54 from Janetter
あ~。違ってた。ヴィンランド・サガのヴィンはvin、つまりワインのことで、フィンランドとは関係ないらしい。

23:04 from Hatena
苗字の由来であって、家系の由来ではないから、これをみて「お、ウチは皇族の子孫か」と思わないほうがいい。戸籍作成で勝手につけられた名前が多いから。 / “「あなたの名字の由来は?」 全国の名字95パーセント以上を網羅する由来検索が話題に…” htn.to/txYBK4

23:29 from Janetter
お~、シェールガス田のある家の水道、火が付くよ。飲めやしない。#WBS

23:31 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 工業製品じゃないから、需要と供給の関係にあんまり沿わないのかも。生活できる+αぐらいの値段で作って貰えそう(日給2万とかんがえればいいのかな?)

23:48 from Janetter
7UPのみ終わった。スプライトとどっちが美味しいかな・・・。

by frkw2004 on Twitter