2月28日(火)のつぶやき

00:00 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino ト音記号読みでもいいじゃない。楽器の指と合っていれば問題ない! 415Hzの楽器なら読みはト音記号でも音はハ音記号と同じ、といえるし。

00:22 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino 一言で言うと、タブ譜と考えちゃいましょう、ということです。普通は、音符→音名→音名にあった指(と意識)という流れですが、音符→その位置にあった楽器の指にしてしまう。ということ。

00:55 from gohantabeyo.com
私と蕎麦喰いたい人が1人いるそうです。あなたと蕎麦喰いたい人数もわかるそうです→ gohantabeyo.com/nani/3647?pref… #gohantabeyo

18:08 from Hatena
自業自得ということか。 / “まっすぐ歌うボーカリストが多い理由 ~音楽業界の悪い影響~ | One's WILL Music School(ボイストレーニング・ボーカルスクール東京都品川区五反田) | ボーカル請負人” htn.to/jUaQ3g

20:17 from Twitter for Android (Re: @h_mino
@h_mino @atake_muziek 楽譜と運指とを合わせます。第4線はミだからミの指、ではなく第4線は012345の指、という感じ。楽器があっていればミの音になるけど、楽器次第ではレになるということ。

21:55 RT from Janetter
私の会社、有限会社アルキの二代目代表に、初代アップルジャパン代表取締役の武内重親氏になったんだって、ほんまかいな!! あの世から後押ししまっさかい、頑張ってや~。
玉木宏樹さんのツイート

21:58 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 7UPごくごく。

21:59 RT from Janetter
C#のコード
ニコニコ・ハルルッティさんのツイート

21:59 RT from Janetter
(っていうと職業がなんだかわからなくなるね。
ニコニコ・ハルルッティさんのツイート

22:00 from Janetter (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX 「つぃーっす」だからガテン系の職業ですね!

23:48 from Janetter
む~。ボカロ3プラグインの作成で、ファイル選択ダイアログはどうやって出すんだろう。全てマウス操作で済ませたいよなぁ。

by frkw2004 on Twitter