2月26日(日)のつぶやき

08:44 from Twitter for Android
ペヤングの話題になってるMAX食べた。ほんとに辛い。一度食べたらもう買わない、と思うくらい。食べきるのを辛く感じるかもよ。そういえばテレビの激辛って残さず食べてるのかな?

09:51 RT from Twitter for Android
【本日!】びよりすと8人でバッハばかりを演奏する修行企画、「Viola de Bach!(びよらでバッハ)」。2/26 14:00-、at 四ツ谷・絵本塾ホール。入場無料。bit.ly/xG1Ow7
やすさんのツイート

14:51 from Twitter for Android
月島なう。

14:52 from Twitter for Android (Re: @__Pomme__
@__Pomme__ 今朝食べた。ありゃ売れないだろうな。

16:57 from Twitter for Android
京急に乗り換え。品川で降りて食事と思ってたけどちょっと早すぎるな。

17:04 RT from Twitter for Android
#今日の音楽修辞学 人の感情に働き掛けるアフェクトの表現に重きのあるバロックに対して、ルネサンスまでは人の心を動かすよりも理論に音楽の重きが置かれていて、人にどのように聴こえてても構わないという考え方であったというのが面白い。「お客様は神様です」に爆笑。
ニコニコ・ハルルッティさんのツイート

17:06 from Twitter for Android
聞かせる相手は神様ですよ、と。聖歌隊でも言われることですね。 @HarukazeMAX

17:48 from Twitter for Android
よし、伊勢佐木町の蕎麦屋でもりにしよう。

18:08 from Twitter for Android
メニューにないけど、そばがき頼んじゃった。

21:16 from Janetter
帰宅&風呂上り~。さわやかいちごオ・レごくごく。

21:49 from Hatena
いつか行きたいところ。夜の写真をもっと見たいな。沈む月と鏡の月が地平線で重なるときとか。 / “まるで天国のようなウユニの「鏡張り」に魂が震えた - GIGAZINEhtn.to/NvGxAN

22:28 from Janetter
かっぱえびせん。最初は一本ずつ食べるのに、だんだん2本、3本と増えて行き、ついにはざざーっ、と口に流し込んでしまうのは何故だろう? 止められない止まらない。ああっ!!この塩味。さわやかいちごオ・レでのどを癒さないと・・・。

22:53 from Janetter (Re: @bashunity
最後のラッパ吹き7人の内の一人が埋まったらしい。 RT @bashunity 今頃アンドレを天上に迎えるセレモニーでラッパを担当する天使が「なんで俺が乗り番の時に…」とド緊張していると思う。

by frkw2004 on Twitter