2月23日(木)のつぶやき

21:41 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 なっちゃん!ごくごく。

21:45 from Janetter (Re: @refrika
@refrika @triona_klee ただいま~。

22:21 from Janetter
今日の皇太子殿下の発言は、流石だなぁ、という思いがする。戦争体験のない殿下が即位なさるのは、まさに国家の象徴としての役割になりそう。

22:53 from Janetter (Re: @shoshop
@shoshop 日本の焼き鳥が鶏を一番美味しく食べる方法だと思う・・・。丸ごとオーブンで2~3時間かけて焼いて、塩だけで食べるのも旨いけど。

22:55 from Janetter (Re: @mayuki_rhythm
なかなかきつい和音だなぁ。 RT @mayuki_rhythm 合奏中にて先生「おい、ペット今どの音出してる」生徒「えー、あー…、ツェー、です」先生「お前一度に4つも音出せるのか」生徒「   」#意味がわかったらRT

23:28 RT from Janetter
バロック  #この4文字にときめいたらrt
バッハさんのツイート

23:29 from Janetter
古楽好きホイホイしてどうするの? バッハ先生。

23:56 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino @atake_muziek @nyaduma HWV359bはとってもいい。最高音のFが困るんだけど。

by frkw2004 on Twitter