2月19日(日)のつぶやき

18:15 from Janetter (Re: @pitkun_cx
私はひねくれてるので、商品を褒めまくられると絶対買わないだろうな。裏があると思うから。デメリットだけの指摘でも買わないけど。 RT @pitkun_cx この女の子の言う事が最もすぎて反論できない。 pic.twitter.com/CZgrgnnZ

20:08 from Janetter
風呂上り~。なっちゃん! ごくごく。

22:23 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P @yowanep 今日、食べちゃいましたwww。ベーコンがちょっと物足りない・・・。個人的にはチーズが邪魔だった感じ。野菜を何も使っていないのが潔いですが、フィレが思ってたよりあっさりしてた。

22:55 from gooBlog production
すき家を運営するゼンショーは団体交渉始めるか? blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/e08…

23:13 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba 取得単位が少ない、ということは自然科学の卒業用単位を得るには相当勉強しないといけない、ということですか。こりゃ学生は大変だな。

by frkw2004 on Twitter