2月15日(水)のつぶやき

00:14 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee @h_mino この時はイギリス縛りだったけど、イタリア縛りとかドイツ縛りとかでも同じように需要があるんじゃないかなぁ。

00:16 from Janetter (Re: @frkw2004
@frkw2004 @triona_klee @h_mino あ、この時じゃないですね。その前のときです。ごめんなさい。

00:29 from Janetter
@FYSbach バッハ先生も弟子たちもこうしたフイゴ操作から修行がはじまったんでしょうか? youtube.com/watch?feature=…

12:43 from Hatena
DTMは机上(DeskTop)で音楽(Music)制作だったけど、AWM(AnyWhereMusic)に変わるのかな。クラウドにデータを置いて外でもスマホで軽く編集とか思いついたフレーズをメモ代わりに、とか。 / “これは凄い・・!ブ…” htn.to/dgAt6X

15:32 from Hatena
広告、ってわかればいいけど、利害関係のない第三者の発言に見せかけるのが困る。利害関係のない立場からの発言なのにステマにされてしまうとか。 / “ステマ問題と素人トレーダーが陥りやすい罠について - よそ行きの妄想” htn.to/bZfzUw

16:53 from Hatena
RTをつけていないツイートについてはどうなるのだろうか?内容をコピペしておいて、「削除しました」後になりすましツイートして、契約不履行につき訴訟を起こす、というのはどうか。 / “Gumroad - 「ビッグマックのレタスが放射能」ツ…” htn.to/HXiA8H

20:18 from Twitter for Android (Re: @tinouye
@tinouye 革命で反貴族の流れができて、貴族が楽しんでいたような音楽なんか聞きたくない、ということだったんじゃないかな。

21:42 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye C.P.E.バッハテレマンの後任でしたよね。テレマンの圧倒的人気に比べうまく市民受けができなかった、のでしょうか。

21:45 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 7upごくごく。

22:14 from Janetter (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ @lupus211 @smiley_ohara @anshin3104 しばらく前に、シルシルミシルで工場を扱ってましたね。

22:36 from Janetter (Re: @Smiley_Ohara
@Smiley_Ohara @crape_myrtle_ @lupus211 @anshin3104 テレビ朝日の番組です。特定企業を対象に製品紹介や工場見学などしてます。

22:38 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 実はディスプレイを縦置きして欲しいという開発者の願いがこめられていたりして。

22:41 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 縦置きすると、DAWでトラックを横置きの倍(は言い過ぎか)同時に確認できるよ。

22:47 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 回転できなくても、VESA規格なら液晶アームを使って縦置きできますよ。アームおすすめ。

22:49 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P ドライバによると思いますが、Windows7の標準ドライバでも回転できるから普通ならできるでしょう。

23:31 from Janetter
投資信託に投資運用し始めて株価の動きをみてたけど、今日みたいに株価が上がったのは初めてだな。下降傾向にあったためだと思うけど、下がるときは1日で5%近く急落するけど上がるときはせいぜい1%という感じ。

23:40 from Hatena
CMのキャッチのメロディはよくできてると思う。「あっ、という間にすぐに沸く、ティファール」 / “電気ケトル+魔法瓶の使い方を知ったあの日から、私の生活は変わりました。” htn.to/LW6LvD

23:44 from ザ・インタビューズ
「不思議な体験談があればお聞かせください。」に答えました theinterviews.jp/fururu/3047623 #theinterviews

23:48 from ザ・インタビューズ
「結構続いてる趣味ってありますか?」に答えました theinterviews.jp/fururu/3047774 #theinterviews

by frkw2004 on Twitter