2月5日(日)のつぶやき

18:37 from Janetter (Re: @tama_3
なにっ? RT @tama_3 ラクダ肉なうー。

18:46 from Janetter (Re: @tama_3
@tama_3 エジプトか~。ワニは当然あるだろうし、アンテロープ系で何かありそうだな(インパラとか)。ダチョウもあるか? いいな、いいな。

19:01 from Janetter
劇的!ビフォーアフターで、教会の会堂の建て直しとかやってくれたら面白そうなんだが。

19:36 from Hatena
「その声・・・」というセリフで、「記憶と違う!!」という展開だと思ってしまった。 / “【画像あり】 久しぶりに漫画で泣いたwwww | ラジック” htn.to/matZTX

21:13 from Janetter
風呂上り~。UCCパラダイストロピカルティーごくごく。香りが強い。Dr.ペッパーほどじゃないけど。

21:46 from Janetter
サッカーの五輪代表戦。応援団の歌の音程が下がっているのが気持ち悪いくらい。

22:01 from Hatena
この人がこの記事を書くために費やした学費とか勉強時間に思いを馳せると、おいしいおでんを作るのに必要な手間については書かないのが保身になることもうなずけよう。 / “無駄遣い指摘FP「コンビニおでん5個で500円は割高と気づけ」 | ニ…” htn.to/R5B6bx

22:52 from Janetter
今のゴールはうまかったな。

23:39 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye 聞いたことある曲だなぁ、と思ったら長崎の童謡なんですね。た4~5歳のときに長崎の大島に住んでいたのでその時に聞いていたんだろうな。

by frkw2004 on Twitter