2月4日(土)のつぶやき

00:04 from gooBlog production
厚労省はどういう対応をするのかな? blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/9f4…

00:08 from Janetter
明日(あ、もう今日か)、4月から来てくれる牧師と、長老・執事との懇親会だそう。前任牧師の辞任で引継ぎ資料なんてないはずだからその辺の話し合いになるのかな?

00:43 from Janetter (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX @h_mino 実際、街で見かけるおばさんはおぢさんも見える。おぢさんがおばさんに見えることはないけど。不思議。

00:54 from Janetter (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ @triona_klee @DogRuskin 引越しで所属教会を変える、というのが一番多い転籍理由じゃないかな?

01:00 from Janetter (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX @h_mino おぢさんは髭を生やすべきだろうか・・・。

01:02 from Janetter
ときどき、「可愛すぎる(美人過ぎる)○○」という記事をみかけるけど、「ちょうど良い可愛さの○○」というのはあるのだろうか?

01:07 from Janetter (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ 朝早く・・・ ということは送り迎え、でしょうか? ウチの教会でも送り迎えをしたいという話は上がるのですが、何かあったときの責任とかスケジューリングとかが難しい、と・・・。

02:12 from Twitter for Android (Re: @kaorekaora
@kaorekaora @Lucie_1003 そういえば高校の英語の先生がどこかの女子大の講師で、毎日FEN聞いてる、って言ってたなぁ。

10:23 RT from Twitter for Android
岩波書店への紹介状欲しい方DMください
ゲーテ名言集さんのツイート

21:46 from Janetter
風呂上がった~。TEAS' TEA オレンジティごくごく。

22:39 RT from Janetter
調声イメージをアップしました twitpic.com/8fkzq7 【巡音ルカ】「メサイア」より 第16曲“シオンの娘よ、大いに喜べ”【ヘンデル】 (4:10) nico.ms/sm16827553 #nicovideo #sm16827553 #巡音ルカ聖誕祭
みろんPさんのツイート

23:31 from Janetter  [ 1 RT ]
アップしました。 讃美歌21 204「よろこびの日よ」 (3:33) #nicovideo #sm16878434 nico.ms/sm16878434

23:47 from Janetter
今日は日中、用事があって作業できず、讃美歌アップが遅れてしまった。もう少し平日に作業しておけばよかった。

by frkw2004 on Twitter