2月1日(水)のつぶやき

00:00 from Janetter
入札だけしてみるかな・・・。落札しないかもしれないし・・・。前回950ドルで入札がなかったから落札の可能性は高そうだけど。

00:03 from Janetter
ビットしたなう。

00:07 from Janetter
ビットしたトラヴェルソのメーカーサイトに写真があるんだけど、なんだかブルース・ウィリスに似てる。gtmusicalinstruments.com/about.php?lang…

17:36 from Mobile Web
440Hz,GARコピーのトラヴェルソ、落札した模様。家に帰ったらPayPalでしはらいせねば。

18:06 from Twitter for Android (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ ダビデとヨナたんの友情譚は腐女子にうけてるのかな?

18:20 from Twitter for Android  [ 2 RT ]
モーセの話は結構知られてると思う(ディズニー映画になったから)けど、ダビデの物語は今ひとつな気がする。人間模様として非常に面白い。サムエル記はキリスト教に興味なくても面白く読めると思う。

21:13 from Janetter
ペイパルで支払っただん。今日のPayPalレートで7万未満になった。これは安い。というわけで今から風呂なう。

21:34 from Janetter
風呂上り~。カルピスウォーターごくごく。

21:49 from Janetter
トラヴェルソの出品者から415Hzの替え管どうですか、とのメールが来た。う~ん、どうしよう。

21:59 from Janetter
とりあえずバランスはどうなのか質問してみました。メールアドレスからすると、制作家の奥さんからなのかな。

22:53 from ザ・インタビューズ
「あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?」に答えました theinterviews.jp/fururu/2855372 #theinterviews

22:58 from ザ・インタビューズ
「カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。」に答えました theinterviews.jp/fururu/2855535 #theinterviews

23:10 from Janetter
出品者から「替え管でもピッチもイントネーションもグッドですよ~」という返事。注文してしまった。415Hzなら師匠のところに持っていけるしな。

23:15 from Janetter (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric 64*75 = (4*16)*(25*3) = (4*25)*(16*3) かなぁ?

23:43 from ザ・インタビューズ
「今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?」に答えました theinterviews.jp/fururu/2857450 #theinterviews

23:48 from Janetter
大成建設のアニメCM。人気が出るかもしれないな・・・。

by frkw2004 on Twitter