1月26日(木)のつぶやき

13:17 from Hatena
国家や行政への支出で何か納税者が満足するものを得られたらいいのかな?例えば特定利用目的税を作り、成果物(建物とか橋とか)に納税者の名前を刻印するとか。 / “まず富裕層から身を切れ、というより「金持ち増税」を行なえ - kojitak…” htn.to/Dmg3mr

20:18 from Twitter for Android
そりゃ、バッハさんのツイートでわかるようにキレる頭をお持ちだからデスヨ。"@FYSbach: 「バッハさんのアイコン、なんで頭が切れてるの?」ってたまに聞かれるんデスケド、そんなのバッハが知りたいデスヨッ!!ξ§゚Д゚§ξ"

21:19 from Janetter (Re: @lupus211 [ 1 RT ]
@lupus211 @Jackoppoid そうですね。信徒教育が問題ですね。限られた空間、時間、人材のなかで、どうやって学んでいくかが重要ですね。学びたいという信徒も多いと思いますし。

21:20 from Janetter
帰宅&風呂上り~。やさしいフルーツオ・レごくごく。

21:24 from Janetter (Re: @tokuchama
@tokuchama これ、教会でもってます。そろそろ使って教団提出書類作らないと・・・。

21:50 from Janetter
この論文、面白い。音楽修辞学からみる唱歌の分析。tuins.ac.jp/library/pdf/20…

22:34 from Janetter (Re: @lupus211
@lupus211 @jackoppoid 雰囲気は人が作るものです。質問しにくい雰囲気があるなら、それは牧師と長老/役員の反省事項です。質問に真摯にこたえるのは長老としての努めであり、そのために長老は勉強し続けなくてはいけません。

22:50 from gooBlog production
裁判所が宗教を判断するのか? blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/74e…

23:14 from Hatena
サービスいいし、値段相応だと思う。低価格の実現のために従業員の命を削り取るような外食チェーンにならないでほしい。。 / “カレーハウスCoCo壱番屋は最高すぎだろ!!王者の風格が漂ってる:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)” htn.to/irCPs7

23:50 from Janetter
PayPalでユーロ建てで買ったカリヨンの請求額がカード会社から届いた。その日のPayPalレートで購入しておけばよかった・・・。GBP=121.874って何だそのレート。

by frkw2004 on Twitter