1月25日(水)のつぶやき

12:35 from Twitter for Android (Re: @tokoya
@tokoya PC 側のディスプレイドライバで明るさの調整してもそんなに差があるのでしょうか?

12:47 RT from Mobile Web
さかなクンインスマス住人。間違いないわ。
シュブ=ニグラスさんさんのツイート

12:48 from Mobile Web
シュブ・ニグラスが言っているんだから、間違いなさそうだ>RT

12:48 RT from Mobile Web
日本キリスト教団の教会で未受洗者の倍餐を巡って永く揉めている。私は倍餐は受洗者に限るべきだと思うけど、でも、そのような人にも祝福を与え、あなた達の事を覚えてますよというメッセージを送るべきでは?現にカトリックや聖公会ではそうしているところもあるのだから。
小林由紀子さんのツイート

13:04 from Hatena
パチンコ/スロットでは金銭になって戻ってくるけどガチャは単なるカードデータがもらえるだけでしょ。カードを取引して金銭に変えられるとか出始めてるのかな・・・。オークションでは見たことあるけど / “ソーシャルゲームが抱える潜在リスク 「…” htn.to/3XL569

13:14 from Hatena
ソディウム・クローライドと言っていたらもっと引っかかる人多かっただろう。あと、塩は専売公社の独占販売だったことので、国家の陰謀ネタにできたのに。 / “危険な「塩化ナトリウム」が都内にまかれる - Togetter” htn.to/Bda2T8

13:34 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、irish_kanekoさんが音楽したいそうです。音楽したい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/68?prefil… #gohantabeyo

19:30 RT from Twitter for Android (Re: @pocosuco
@pocosuco バロックが演奏されていた場所って本来クローズドな世界じゃないですか。。音響的な意味でも。演奏者と聴く人の垣根がない素敵な世界だと思います。いつか叶えたいものですってぃξ(´ω`*ξ§
ニコニコ・ハルルッティさんのツイート

21:22 RT from Janetter
大袈裟に聞こえるかもしれないが、未受洗者陪餐の根本には「神とはこうあってほしいからこうする」というヒューマニズム人間主義)がある。未受洗者陪餐受容は仏道を外れ人間主義を訴える外道な学会と何ら変わるところがない。
ジャコウネズミさんのツイート

21:25 from Janetter
帰宅&風呂上り~。やさしいフルーツオ・レごくごく。 店にチェリオが置いてあったけど信じられないような値段だったので買わずに帰る。

22:09 from ザ・インタビューズ
「学生時代に一番のめり込んだ事はなんですか?」に答えました theinterviews.jp/fururu/2781113 #theinterviews

22:10 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye 自分の場合、子ども名作全集などで読んでいて満足しているのもあるな(「西遊記」とか「あぁ無常」とか)。

22:18 from Janetter (Re: @lupus211
@lupus211 @Jackoppoid そうとらえましたか。私は「未受洗者陪餐を容認している教会では、ヒューマニズムで教義をゆがめている」ということだと思いましたが。

22:25 from Janetter
ザ・インタビューでメルヘンメイズを思い出したので、YouTubeでプレイ動画を見てるなう。

22:38 from Janetter (Re: @lupus211
@lupus211 @jackoppoid それは教会でも話に上がることです。聖餐式のなかで牧師は未受洗者および幼児洗礼を受けて信仰告白がまだの人はパンと葡萄汁に与れないこと、教会では信仰告白をして共に与れることを願っていることを話しますが、求道者に分かり難いのが難点でしょうか。

22:41 from Janetter (Re: @pocosuco
@pocosuco @jiwatc_gr @HarukazeMAX それなら、参加費のかわりに、ということで通奏低音頼んでもいいかな?

23:49 from Janetter
ニコ動でビューポイントのプレイ動画見てるなう。自分のボス攻略方法と同じで安心するなど。

by frkw2004 on Twitter