1月22日(日)のつぶやき

13:09 from Twitter for Android
今日は珍しく会計処理が早く終わった。

18:57 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino 運指は独自?のもので、クロスフィンガリングではなく、半分ずらすことで半音を出すしくみ。円筒管なので音は明るめかと。

19:06 from ザ・インタビューズ
「毎日寒いですね。好きな鍋料理を教えてください。」に答えました theinterviews.jp/fururu/2746032 #theinterviews

19:09 RT from Janetter
結局、Logicoolのマウスが一番使いやすいな。
くーぷらんさんのツイート

19:11 from Janetter
今使っているのがLogicoolのM705。なかなかいいです。

19:38 from Hatena
とり・みきはまた作品出さないかなぁ。斜め上を行く作品が描ける数少ない作家だと思うんだが。 / “ゲーセンとかけそばと泣ける話とゲラゲラ笑う人達 - 脳髄にアイスピック” htn.to/ydEmj2

20:28 from Janetter
風呂あがった~。TEAS' TEA ピーチティーごくごく。

21:06 from Janetter
中学校の体育で柔道があったけど、受身と寝技だけで立ち技はやらなかったな。

21:15 from Janetter
トゥーランガリラって、ドラマのBGMの寄せ集め見たいに感じるんだよなぁ。ホントは逆で、メシアンの影響がBGMの作曲家にあるんだろうけど。

by frkw2004 on Twitter