1月20日(金)のつぶやき

16:02 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Scholeさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

20:27 RT from Twitter for Android
純正律音楽研究会二代目代表は、水野佐知香さん(洗足音大教授・ヴァイオリニスト)に決定致しました。just-int.com
玉木宏樹さんのツイート

20:52 from Twitter for Android (Re: @h_mino
@h_mino @25count 個人ホームページ華やかなりし頃はこうした質の高い読ませる文章があって、更新してないか、と見て回ったものだったなぁ。

22:05 from Janetter
帰宅&風呂上り~、 明治復刻版フルーツごくごく。人生で風呂上りにフルーツ牛乳飲んだのは数回ぐらいしか記憶ないや。

22:10 RT from Janetter
太陽系内でどこか1か所好きな場所へ行けるとしたらエウロパへ行きたい。
大木社長さんのツイート

22:48 from Janetter (Re: @hruch
@hruch そうなの?ウチの教会にはアコーディオン弾ける人がいるけどめずらしいのかな。 流しのギタリストと同じぐらいの人数がいたんじゃないかな、とは思っていたんだけど。

22:48 from Hatena
偏差値48だぞ。つまり普通の学力だ。しかも必修。歯医者さんに必要なのは数学の学力より手先の器用さだとは思うけど。 / “鶴見大学・歯学部の授業内容が中学生レベルでひどいと話題に | ニュース2ちゃんねるhtn.to/MRTmmv

23:29 from Janetter
今日のWBS。日本橋にある行列のでる立ち食い蕎麦屋。客がみんな汁を飲み干す。鰹節問屋が作る出汁が魅力らしい。行きたいな。

23:31 from Janetter
あ、おかかご飯。美味しそう。

by frkw2004 on Twitter