1月19日(木)のつぶやき

01:03 from Hatena
プログラミングの勉強を10年間やったとしても、意味があるのは最後の3ヶ月だけだ。使わないのだから。真のプログラマはいかに勉強せずに済ますかを考えるなくては。 / “UK STUDIO - プログラマという職業は「ふつう」の人には厳しく…” htn.to/djNwqc

11:27 from Hatena
多数決が最終的決定方法である以上、投票者の気分で決まってしまう。正論で正しい意見を述べても、結局感情がクラス全体の意見になる。粘菌とかわらない。むしろ国会は粘菌以下じゃないか? / “マツダ先生(仮名)の思い出、あるいは議論の仕方を習…” htn.to/psevAb

11:51 from Hatena
サービスに対する報酬が金銭だけになっていないか? 「尊敬される」「感謝される」といった有象無象のリターンがあったのではないか。「情けはひとの為ならず」だが「サービスはひとの為ならず」になるか? / “時給0円でも時給1000円並に働く…” htn.to/LsaDxY

14:27 RT from Twitter for Android
ジェズアルド「今夜妻が浮気します。」 #音楽家にTwitterやらせたら
Ericargoさんのツイート

14:28 RT from Twitter for Android
日本ではアントニオといえば脳筋のイメージだとはつゆぞしらず… RT @Gardellino: なになに。日本では、セバスチャンと言えば執事のイメージだって。 聞いたかい、バッハ君www (赤毛の司祭) #音楽家にTwitterやらせたら
とり~なさんのツイート

14:55 from Mobile Web
ヘンデル「ブクステフーデ師匠の娘から逃げてきたなう。」#音楽家にTwitterやらせたら

21:07 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee マーラ「シリーズ”今日のブッダさん”が1000回突破したなう。」とか。

22:09 from Janetter
帰宅&風呂上り~。小岩井純水白桃ごくごく。 Hauptwerk用のカリヨン届いた~。イギリスからなんだけどあて先に漢字が使われる(というかシールだけど)のに驚くなど。

22:53 from Janetter
カリヨンで遊んでるなう。61音で高音域はトイピアノのような音。そりゃそうか。

by frkw2004 on Twitter