1月14日(土)のつぶやき→「助詞の使い方間違ってるから現国マジで気をつけな

00:32 RT from Janetter
助詞の使い方間違ってるから現国マジで気をつけな RT @shb_mukai: @KaworiM0531 明日のセンター試験なので自信の持てる一言ください
眞鍋かをりさんのツイート

00:33 from Janetter
助詞の使い方は間違える人おおいよねぇ。読み直せば直せるけど。

00:55 from Janetter (Re: @yukino_jo
@yukino_jo Moonbowという言い方より、Luna Rainbowの方が好きだなぁ。ビクトリア滝では満月前後で月虹が見れました。きれいでしたねぇ。

11:35 from Janetter
ボカロ3でも、ルカだと伸ばす音で変に音量が上がる現象が、VY1やキヨテルだと起きない。ルカ固有の不具合なんだな。ルカアペンド(またはルカforボカロ3)で直らなければルカの使い方を考え直すべきかも。

16:20 from Janetter
アップしました。讃美歌21 287「ナザレの村里」 (4:55) #nicovideo #sm16691384 nico.ms/sm16691384

21:35 from Janetter
風呂上り~。ウェルチスパークリングホワイトグレープしゅわしゅわ

23:45 from ザ・インタビューズ
「大学入試にまつわる思い出を聞かせてください」に答えました theinterviews.jp/fururu/2661559 #theinterviews

by frkw2004 on Twitter