1月13日(金)のつぶやき→「あの、そりゃ、候補としては3番目だったので・・・。 RT バッ...」

12:30 from Mobile Web
あの、そりゃ、候補としては3番目だったので・・・。 RT@FYSbach バッハ以外に誰がバロック大臣やるのヨォーーーーーーッ!!

12:45 RT from Mobile Web
私は1月8日午後7時40分肝不全にて永眠いたしました。この世でのおつきあい、皆様ありがとうございました。あの世からつぶやいています。
玉木宏樹さんのツイート

12:48 from Mobile Web
作曲家の玉木宏樹氏の死去は本人のTwitterで知った。え、え?と思ったが本当だった。本人と遺族に安らぎのあらんことを。

17:14 from Hatena
インコの類も頭がよく長生きで、ペットとして飼われているけど、カラスをペットにしたら楽しいかもしれないな。 / “【動画】やっぱカラスすげぇ!屋根の上に積もった雪で道具を使いソリすべりをたしなむカラス:カラパイア” htn.to/6GBaqP

19:20 from Twitter for Android (Re: @aqui_aqua
受け攻めは勝負事(囲碁、将棋とか)ですね。@aqui_aqua @s_yoshimi @erikoinen_eric

21:36 from Janetter
帰宅&風呂上り~。完熟りんご&カルピスごくごく

22:34 from Janetter
あ、自作のボーカロイド3用プラグインが公開された。ボーカロイドストアのUG Job Plugin 「temper adjust」です。

23:09 from gooBlog production
ボーカロイド3 Job Plugin blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/575…

23:58 from Janetter (Re: @couperin
@couperin 夢属性かと。

by frkw2004 on Twitter