1月11日(水)のつぶやき→RTされたつぶやきは「次の文章を読んで140字以内で要約しなさい、とか。」

00:28 from Janetter
TBSの深夜番組、男のへんさーちが面白すぎる・・・。これでは出演する男性はお笑い芸能人になるだろうなぁ。

01:55 from Twitter for Android (Re: @kaorekaora
@kaorekaora @HarukazeMAX だから金八先生がうけたのか!

02:03 from Twitter for Android
眠気が来ない。

02:08 from Twitter for Android
退職して時間が余っているなら教会に来ると楽しいかもしれないよ。教会は日曜日だけの場所と考えているかもしれないけど、実は平日にやる仕事というのが結構ある。

02:30 from Twitter for Android
教会は宗教施設であり、魂の救済の場所である。人生という音楽の通奏低音であるべきだ。そのためにキリスト教と離れていると思われる文化活動にも取り組むべきと思う。人材がいるなら華道とか英会話とか、テニスなどのサークル活動も良いのではないか。

02:37 from Twitter for Android (Re: @kaorekaora [ 1RT ]
@kaorekaora 次の文章を読んで140字以内で要約しなさい、とか。

02:46 from Twitter for Android
教会は地域のコミュニケーションの場所としての役割があって良いと思う。主婦だけでなく、退職した元サラリーマンが人生にメリハリをつけられるような。

02:56 from Twitter for Android
しかし残念なことに指導できる人材がいない。いや、本当はいるはずなのだが奥ゆかしい性格なのか教会のなかでは才能を隠している。

03:00 from Twitter for Android
ヤバイ、寝なくては

12:47 from Mobile Web (Re: @sollemon [ 1RT ]
トラヴェルソ吹きには指番号は7番まで。 @sollemon 小さい頃から指番号を使っていたせいで、指の名称がなかなか思い出せない

21:42 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 やさしいフルーツオ・レごくごく

21:48 from Janetter (Re: @refrika
@refrika ありがとうございま~す。ささ、ぐっと。

21:53 from Janetter
ボーカロイドストアからメールが届いた。プラグインの承認手続きが完了したので掲載の手続きを進めます、とのこと。前にも書いた、調律設定のプラグインです。ボカロ2で編集してボカロ3へ持ってくる、という必要がなくなります。

22:10 from Janetter (Re: @aqui_aqua
@aqui_aqua え?海老ふりゃー県じゃないの?

22:18 from Janetter
うちはシューマイ県なんだろうな。  #うどん県みたいにおまいらの出身都道府県名変えろ

22:38 from Janetter (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru 煎餅は3食に含まれないので却下かな?もう少し北ならぎょうざ県か。「埼玉名物料理」でググるとうどんがヒットするんだけども。

23:04 from Janetter
うん、だけど変え指を使うべきケースもあるよね。 QT @037rally 指番号で覚えるのが間違ってると思う…

23:29 from gooBlog production
早くつかまって欲しい。 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/312…

by frkw2004 on Twitter