1月10日(火)のつぶやき

12:32 from Mobile Web (Re: @sollemon
@sollemon 理論的に説明できるのに説明しない部分があるような気がします。
たとえば「そこはもっと揺らしたほうがいいんじゃない?」というアドバイスの根底に、同じ旋律が繰り返し現れるが、ここではさらに和声が複雑化しているとしたとき、理性による裏付けがあるわけで。
15:14 from Hatena
足し算が合わないのだけど。「計36億1000万円」「菊川氏については36億1000万円」「高山修一社長には5億円」「下山敏郎元社長や岸本正寿元社長も・・・請求額を各10億円」。 / “<オリンパス>現旧経営陣19人を提訴 36億円賠償…” http://t.co/ITdAGdtA
15:25 from Hatena
「イエスはなぜわがままなのか」はなかなか面白いです。聖書のなかの福音書を一通り読む必要はありますが。 / “「俺がレビューを書いたから、あそこの店は繁盛し始めた」食べログカリスマレビュアーに遭遇!(エキサイトレビュー) - エキサイト…” http://t.co/IJDeMYqQ
16:23 from Mobile Web (Re: @FYSbach
@FYSbach "ビッグダディ"に深い感慨を禁じえない。正月には特集されちゃいそう。
21:13 from Janetter
帰宅&ふろあがり~。 TEAS' TEA オレンジティごくごく。
21:58 from Janetter (Re: @tinouye
@tinouye @wonosatoru 日曜日はちょっと聞けなかったんだけど、吉松さんの音楽制作メモにあるスコア見るとかっこいい音楽だなぁ、と思う。
22:32 from Hatena
比較したのは現代の最上級品と200年前の最上級品。一番いい時期は終わったといわれる楽器と比べたら現代の楽器の方が質はいいのかな。 / “バイオリン名器の音色、現代モノと大差なし?…なわけない。 - Togetter” http://t.co/zER42ysH
22:36 from Janetter (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX 新学年になった最初の日。国語の教科書を受け取ったら読むのが楽しみだったけど、そういう人は少数派なのかな?
23:04 from Hatena
場所代があるとはいえ、高すぎる。具が少なすぎ。もうすこし食事として栄養価に配慮するべき。 / “暇人\(^o^)/速報 : 【議論】ラーメン800円って高過ぎね…? - ライブドアブログhttp://t.co/RFUPlH1W
by frkw2004 on Twitter