1月6日(金)のつぶやき

12:41 from Hatena
時間が止まっているのに止まっている時間が40ピコ秒と測れるというのは矛盾していないか? / “遂に「時間を完全に止める」ことに成功!アメリカ、コーネル大学の研究チーム : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/rTVt1DlZ
21:40 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 愛のスコール白桃ごくごく。
21:45 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。
22:31 from Janetter (Re: @cari_meli
そうか、やらしいことをかんがえてたのね。 RT @cari_meli 高二男子と一対一の授業でしたがやましいことは決して考えていません(キリッ
22:32 from Janetter (Re: @frkw2004
え、やかましい? ごめんなさい。 RT @frkw2004 そうか、やらしいことをかんがえてたのね。 RT @cari_meli 高二男子と一対一の授業でしたがやましいことは決して考えていません(キリッ
22:39 from Janetter
RT @higuchi_hideki: 「変態が必ずしも音楽家であるとは限らん。しかし!音楽家は皆すべて変態じゃ!!」
22:43 from Janetter
マッテゾンもそんなことを書いていましたね。曰く、ヴィルトゥオーゾは大食いで大酒のみ、ひたすらあつかましくタバコ臭い、・・・であるべきだ、と。
23:29 from Janetter
WBSで回転寿司ならぬ流れ寿司をレポートしていたけど、カウンターの寿司屋にすればいいんじゃないか、という気がする。
by frkw2004 on Twitter