1月5日(木)のつぶやき

00:02 from Janetter
Hauptwerkでカリヨンのセットとかいいよな・・・ http://t.co/qBhHIYBZ
35ユーロというと3500円・・・これはポチるしか!
00:08 from Janetter
カリヨン、ポチった。ユーロ為替はどうなるんだろう?PayPalでユーロで購入したけど(円建てだと4200円とか高すぎたので)。
00:12 from Janetter
カリヨン、ポチったけどどこで使おうか。始業ベルに使うのは持ったいない。
00:36 from Janetter (Re: @Tristan_Tristan
自分だと長宗我部元親になるな。何故かって? 信長の野望でプレイしたキャラだからさ。 QT @Tristan_Tristan 中学生の頃、父親に「戦国武将で誰が好きか?」と聞かれ、迷わず「信長」と答えた。
10:48 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Scholeさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/LuEXd2CK #gohantabeyo
12:38 from Hatena
ステマの話で「どうしてステマがいけないの?」といったステマ容認派はこういった業者の関係者なのかもなぁ。 / “「食べログ」にやらせ投稿 カカクコムが法的措置も  :日本経済新聞http://t.co/ANAnDNJ9
13:06 from Hatena
問題は企業の考える「働いた分の賃金」と労働者の考える「この賃金に見合った働き」のギャップかな。 / “まさか裸の王様が「みんな服は着とこうよ」と言い出すとは思いもしなかったよねみたいな: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)” http://t.co/stgeFmnu
13:53 from Hatena
テキストベースの低容量サイトでサービスを展開できれば新しい市場になりそう。あるいは通信量は少ないが断続的に通信してサービスを展開するとか。 / “「遅いが安い」イオン、月980円の通信カード好調 慌てるドコモ+(1/3ページ) - M…” http://t.co/kGhS3IWR
19:43 from Twitter for Android (Re: @Wilsonic_chorus
@Wilsonic_chorus やってますよ。招待しましょうか?
19:51 from Twitter for Android (Re: @Wilsonic_chorus
@Wilsonic_chorus それではメールアドレスを教えてください。招待状を送ります。
20:01 from Twitter for Android (Re: @Wilsonic_chorus
@Wilsonic_chorus 了解しました。招待状を送りましたので確認してください。
21:30 from Janetter
帰宅&風呂上り~。愛のスコール白桃ごくごく。
21:35 from Janetter (Re: @Wilsonic_chorus
@Wilsonic_chorus ただいま~。
21:48 from Janetter (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru @Mikunaru グロテスクをキーワードに探すのでしょうねぇ。自分は数年前に結構見て回ったのでそれなりに耐性はあると思っているけど、最近18禁を解禁になったような人たちにはきついでしょうね。
22:10 from gooBlog production
寿司ではマグロよりハマチとかタコが好きだけど http://t.co/GSpw7UmA
by frkw2004 on Twitter