1月4日(水)のつぶやき

09:22 from Twitter for Android (Re: @h_mino
@h_mino @kaorekaora テレマンの音楽がチャラいのは否定できないけど、なんかムカつくwww。
12:42 from Mobile Web
「チャラい」が受ける印象は年代によってだいぶ違う気がします。わたしはどちらかというとネガティブなイメージが強いです。若いひとには「人気のある」「受け答えの軽い」「ウウィットのある」という良いイメージが強いかも。
12:45 from Mobile Web
想像力と妄想力って似てるよね。
17:58 from Twitter for Android
今日の仕事終わり。年はじめにしては頑張った。
20:39 from Twitter for Android (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba キヨテル先生購入して、発音がずれてるので問い合わせたことあります。ずれてません、との回答でしたけど。
21:54 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 さわやかいちごオ・レごくごく。
22:14 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba メールと送った音源がみつからないのですが、キヨテル先生はルカに比べ、子音が引っかかる感じでちょっと遅い。今回の話とはちょっと違うかな、と。
22:16 from Janetter
昨晩、MM Silver版をインストールしてMIDIシーケンスが見つからない、と思ってたのですが、Silver版だからか、と気づきました。Premium版を購入したので、Silver版はUninstallしてInstallしなおし。今はシンセや音源のダウンロード中。
22:35 from Janetter
みてるなう。 ニコ生視聴中 : 【急遽決定!クラシックのプロが「みっくみく」演奏してみた】指揮者/飯森範親が語るクラシックの魅力 #nico_classic http://t.co/KzfkVMkV
23:45 from Janetter
ユーロ安なので新しいオルガンセットをポチりたい・・・。ボカロ3買っちゃったからあまり余裕ないんだよな・・・。
by frkw2004 on Twitter