12月30日(金)のつぶやき

00:58 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Scholeさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/LuEXd2CK #gohantabeyo
10:42 from Janetter
今年最後のアップ。公現の賛美歌。讃美歌21 275「闇を行くものは」 (2:23) #nicovideo #sm16561971 http://t.co/R1Vwm0V7
10:59 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino 中古の方が安心かもしれませんね。440なら他の楽器とあわせやすいでしょうし。
12:56 from Hatena
男(千円ぐらいなら奢れるな)。女(いつも千円ぐらいしか食べていないのをかわいそうと思ってくれてるのね。いっぱい食べようっと)ということか。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 回転寿司にて 男「普段一食いくら?」 女「1000円くらい」…” http://t.co/VkVQDUVk
13:10 from Hatena
有罪・無罪のことより、部下に頼んで枕営業させたのかどうか、でしょう。無実というのは法律違反ではない、というだけで実行していない、というわけではないから。 / “ナタリー - 大沢伸一が逮捕「100%無実なので、信じてください」” http://t.co/CaWT8WoO
13:24 from Janetter (Re: @madomadonn
普通の人は金庫の中の金を無断で取り出したりはしない。鍵がかかっていて、開ける技術があったら無断で開けるのか? RT @madomadonn 彼氏がいるから手は出さない?お前はキーパーがいたらシュートを打たないのか?と、先輩が言ってた…
16:45 from Janetter
おかあさんといっしょ、みてるなう。むかし出演した子ども達は新年の親戚の集いでビデオが流れるんだろうなぁ、と思うとそんな人周りにいないことに気づく。
17:32 from Janetter
Eテレ「新しい生物」なんかおもしろい。
17:42 from Janetter (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance カクザザトンみたよ~。
17:49 from Janetter (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance 10本アニメの代わりかな。撮影に手間かけているなぁ、という感想。
18:38 from Hatena
公園の入園者数じゃなくて、三笠の入艦者数(有料)だな。公園自体は自由に入れるし隣の米軍基地が公開の日なんか一日2~3万人ぐらいは公園に入っているはず。 / “http://t.co/Xzq1qxzY朝日新聞社):戦艦「三笠」再び脚光…” http://t.co/8aZhC36V
22:36 from Janetter
風呂上り~。さわやかいちごオ・レごくごく
by frkw2004 on Twitter