12月29日(木)のつぶやき

00:33 from Twitter for Android (Re: @pokopenus
@pokopenus @h_mino @HarukazeMAX freeのgstringsというのは持ってましたが、こちらのも購入しました。レビューにIS06だと駄目みたいに書かれているのでその後のアップデートで直っていることを期待。
13:30 from Hatena
吉原接待する金銭的余裕がなかったのか、取引先が「キミのところのあの子で・・・」とか要求があったのか。取引先は強姦罪になるのかな? / “「取引先の相手を」部下女性にわいせつ行為命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/Cbs4aG98
13:38 from Janetter (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic 絵とか文章を書くときに、耳は使わないので音が入ってきても作業に影響しないだろう。音楽作っているときは、耳と目と使っているから、ながら作業できないのは残念。楽しめるのはお香ぐらい?
15:45 from Janetter (Re: @HarukazeMAX
@HarukazeMAX @pokopenus @h_mino cleartune、IS06で使ってみたけど、チューナーとしては使えない。音出させて、耳で大体あわせてから、チューナー機能で針をみると半音高く検出する。サイト見に行ってみようかな。
16:15 from Janetter
Cleartuneのサイト(http://t.co/DCFGLVOw)で苦情を書いてきた。iPod版では評判がいいので、もしかするとIS06自体のマイク機能がおかしいのかも?
16:31 from Hatena
脇にRobotech Industries の銘と製品名pluginatorが書いてあるのも芸が細かい。 / “エンジニアのお父さんが子供につくってあげたクリスマスプレゼントがすごい | IDEA*IDEA” http://t.co/W9INS0oL
16:53 from Janetter (Re: @ullrnyan
@ullrnyan 青空文庫はいかが。著作権の切れた本の電子書籍化プロジェクトをしてますよ。
17:11 from Hatena
昔読んだなぁ。この文章で疑問なのは自分の番が回ってくるまで反論しないというところか。月面とは、という基礎情報がなければ議論できないのに。 / “▼大学四年生の清水勇希さんからむちゃくちゃに面白いメールを頂戴した。これはここで紹介せずば…” http://t.co/KefMw5nI
17:36 from Janetter (Re: @atake_muziek
@atake_muziek 島村楽器のサロン・教室で使っている譜面台は結構いい。ちょっと個人で買う気にはならない(高すぎて)レベル。でも装飾付きの木製楽譜置きつき譜面台とかあったら練習が捗りそう。
17:59 from Janetter (Re: @MunetoSuzuki
DELLはCMに使うかな?「不可能を可能にするPC。イーサン・ハントも愛用中」 RT @MunetoSuzuki ミッション・インポシブルゴーストプロトコルみてきました。パソコンやサーバーがDell製でした。#dell
18:34 from Hatena
1回だけいったことがあるコミケが29回だったかな。当時のカタログ捨てちゃったけど、あったら高く売れるんだろうなぁ。 / “25年前のコミケカタログ(C30.C31)はこうなっていた:萌えオタニュース速報” http://t.co/xUcenmTT
18:54 from Hatena
ブクマされるのは離婚するケースばかりみたい。離婚しないで持ち直すパターンはないのだろうか。 / “クリスマスに嫁が浮気してた・・・・ | ラジック” http://t.co/3XCRfoy8
by frkw2004 on Twitter