12月22日(木)のつぶやき

00:07 from Janetter (Re: @utaroumii
@utaroumii @kaorekaora いやいや、シェーンベルグだって対位法の大家ですし。
00:11 from Janetter (Re: @utaroumii
@utaroumii @kaorekaora 12音技法は対位法で成り立っているようなものですから(いいすぎかな?)
13:26 from Hatena
本人たちは「リアル・ハリーポッターだぜ」とか思ってたのかな? 大学入学でどうなるのだろうか。急に自由になったらはめをはずしすぎないだろうか。 / “トヨタの作った中高一貫校一期生がついに受験。日本をビビらせることはできるのか? - さ…” http://t.co/aNeAktWV
21:31 from Janetter
帰宅&風呂上り~。愛媛みかん旬ストレート100%ごくごく。 最近見かける、駅中の絞りたて生ジュースに迫る美味しさ。今日は作業しないとな。
21:35 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~
22:10 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino 期待、期待。
22:49 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino @HarukazeMAX 試奏出来るかどうかも重要。高いんだし。
23:17 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino Yahoo!オークション見たらジャンク品のチェンバロ出ててびっくり。結構入札があって人気だなぁ。
23:24 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino どうでしょうね? 3ヵ月後に落札者から再出品されたりして。
23:38 from Janetter (Re: @kentaro666
@kentaro666 スターウォーズがそうでしたよね。いきなりエピソード2からじゃなかったでしたっけ。
23:51 from Janetter (Re: @d_samejima
@d_samejima @kentaro666 ありがとうございます。1部3エピソード構成で第2部、エピソード4から、ということですね。
by frkw2004 on Twitter