12月21日(水)のつぶやき

01:15 from Janetter
RT @tinouye: 今のバロック音楽の演奏が妙にテンポが速かったりエキセントリックになったり装飾過多になったりしてしまうのは、純粋な指が回るといった技術面で演奏できてしまうから、ちゃんと音楽を深めることよりも、安易に過剰な方向へ向いた結果ではないだろうか。その点で演 ...
01:25 from Janetter
パキスタン発のハープがねらい目のようだ。需要の多い地域で物価も安い国だからこその値段だろうな。27弦のケルティックハープが175ユーロ。送料25ユーロ。
01:31 from Janetter
日本のメーカで同等の(29弦ハープ)を見つけたけど、9万円。パキスタン製のは約3万円か。ボーナスが出る職業だったら衝動買いしていたな。
17:55 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tuyosiochibaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/clvaOzna #gohantabeyo
19:31 from Twitter for Android
伊勢佐木町で3日前に開いたばかりという手打ち蕎麦屋。旨かった。汁が甘めだけど2枚食べた。わりと量多め。通うかな。
21:18 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ポンジュースごくごく。
23:45 from Janetter (Re: @jiwatc
@jiwatc 会堂利用費はウチはいくらだったかな・・・。教会関係者以外で使うことはまずないし(でも会員でピアノ教師の人は発表会で会堂を借りたりする)。音響設備もあるのでCDを流せるのは可能かな。
23:51 from Janetter
教会の会堂をホールとして貸し出すのは、教会側としては結構冒険になる。利用者はキリスト教について知らないだろうし、「金払ったホール」として利用できる、と考えられると非常に迷惑。
23:52 from Janetter (Re: @Wilsonic_chorus
@Wilsonic_chorus 今気づいた。ただいま~。ポンジュースが終われば愛媛みかん旬ストレート100%が待っている。
by frkw2004 on Twitter