12月19日(月)のつぶやき

12:11 from Twitter for Android
ハンドベルでいうトリルは、トレモロです。ベルを素早く揺らして同じ音を鳴らす。あ、木琴と同じですね。昔、ちょっとやってました。 @Mikunaru: いやwハンドベルだとトリル必修じゃぁないですか・・
12:11 from Twitter for Android
書記長、69歳だったんだ。
12:17 from Twitter for Android
あ、昔の下書きが送信されちゃった。
12:34 from Mobile Web
金書記長の死去で「くくく、書記長がやられたか。奴は書記長四天王の中でも・・・」というテンプレのセリフは出てくるかな。
12:49 from Hatena
死亡してから2日たってからの発表。しかも移動中の急死ということだから、倒れる->病院で集中治療->甲斐なく永眠 側近には丸一日以上の時間があったから何かしらの工作は始めているんだろうなぁ。 http://t.co/H8gJCWgj
16:06 from Mobile Web (Re: @Froberger
@Froberger 汚名を挽回しちゃうとさらにひどいことに・・・(わざとですよね?)。
21:44 from Janetter
帰宅&風呂上り~。トロピカーナ果実丸ごとオレンジ100%ごくごく
21:46 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。
22:19 from gooBlog production
金書記長が死亡ですか。 http://t.co/7mPeFjmk
22:21 from Janetter (Re: @Mikunaru
@Mikunaru 以前、RT使用として止めていた文章が残っていて、送信してしまったものです。気にしないでください。
22:29 from Hatena
礼砲じゃないの。 / “北朝鮮、短距離ミサイルを発射か 19日午前  :日本経済新聞http://t.co/lEWbPeMT
by frkw2004 on Twitter