12月15日(木)のつぶやき

18:02 from Twitter for Android (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric 生ワカメの季節にはまだ早いから乾燥ワカメかな 。生ワカメをワサビ醤油でツルッとやりたいなぁ。2月まで待たないと。
21:33 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tuyosiochibaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/clvaOzna #gohantabeyo
21:55 from Janetter
帰宅&風呂上り~。さわやかいちごオ・レごくごく。
21:55 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。
22:58 from Janetter
クリスマスカードをWEBで作って投函までしてくれるサービスはないものか。
23:14 from Janetter
頂いたクリスマスカードの返事をPCから出そうと思ったけど、年賀状はともかく、クリスマスカードを1枚から投函できるサービスはなさそうだ。
23:18 from Janetter
Eメールに画像や音声などを添付してEカードとして配信するサービスはあるけど、手にとる事のできる本物のカードで送りたいな。・・・でひらめいた。フィンランドのサンタさんからエアメールを出すサービス。フィンランドの絵葉書を使って、実際にフィンランドからエアメールするの。
23:27 from Janetter
なんと、サンタさんから手紙のサービスはあったのか。http://t.co/CflyizFB 早めに知っていればフィンランド消印で送れたものを。。。
by frkw2004 on Twitter