12月12日(月)のつぶやき

19:31 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tuyosiochibaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/clvaOzna #gohantabeyo
21:14 from Twitter for Android (Re: @amenooto84
@amenooto84 @karaageP23 樹海と南海はでましたか?
21:16 from Twitter for Android (Re: @amenooto84
@amenooto84 空海
21:50 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 完熟りんご&カルピスごくごく。
22:39 from Janetter (Re: @atake_muziek
@atake_muziek 鈴木雅明さんは改革派の教会の会員ではなかったかな。チャペル奉献20周年の記念礼拝ということでオルガニストを頼まれたのではないでしょうか。オープンな式なので聖餐式は執行が難しかったのではないかと(信者と未信者と分けられない)。
22:45 from Janetter
プロテスタント聖餐式が月に1回になっている歴史的出来事として、カルヴァンの逸話があります。すなわち、聖餐式の前に、信者一人ひとりと面接し、聖餐式に与るにふさわしいかどうか判断していた、という。全員と面接するのに1ヶ月かかっていたらしいです。
23:07 from Janetter
以前から思うこと。いくらには海苔よりきゅうりが合うと思う。そこで、きゅうりをかつら剥きして海苔の代わりにしたら美味しいと思うんだ。
by frkw2004 on Twitter