12月7日(水)のつぶやき

00:48 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 音楽だと、戻れないからだと思う。絵画はいろいろなところを自分の好きなように見て回れる。音楽では行ったり戻ったりができない。
それをするには頭の中に覚えておく必要があって、それはとても、とてもむずかしい。
00:51 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora ですね。そこで時間を越えるためには記憶しておく必要があるわけで、そのためには何回も聞かないといけない。あるいは、楽譜を読むか。楽譜の譜読みは音をとるだけじゃないことのひとつ。
01:06 from Hatena
アイデアだけでなく、世界のもの全てが既存のものの組み合わせ。モノは物質とは限らず化学変化とか熱変化とかいろいろあるけど、究極的に無からは何も作られない。 / “アイデアは既存のモノの組み合わせ - ライフハックブログKo's Style” http://t.co/7HS3CWMN
11:35 from Janetter (Re: @akky823
クセナキスとか受けるんじゃないかな。自分なら聞きたい。 RT @akky823 それか、そんなにピアノメインでも聞きたいとか言うなら、この間マルセイユで弾いたばかりの、リストのバラード2番とバッハの平均率c-mollを弾いてもよくってよw たぶん大迷惑www 
14:36 from Hatena
正社員での統計だから、非正社員の統計と比べて欲しいな。 / “【2chニュー速クオリティ:平均年収 20代が351万円、30代が461万円、40代が608万円、50代が730万円” http://t.co/qVl37Cwi
22:24 from Janetter
風呂上り~。トロピカーナ 果実まるごとオレンジ100%ごくごく
22:38 from Janetter
教会で制作発表、ってどこの教会だろう? http://t.co/gt4wY0mo
22:49 from Janetter
あ、ミタさんの声が変わった。
23:56 from Hatena
こういう労働に関する問題を取り上げる政治家はいないのだろうか。この手の労働問題を取り上げてくれるのは共産党だけなのかな? / “ハロワで「ウソの求人票」を出す会社を見つけてしまった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww” http://t.co/VeKIFoAM
by frkw2004 on Twitter