11月26日(土)のつぶやき

01:34 from Janetter (Re: @mausublow
@mausublow @t2_renaissance @Mikunaru 書き込み制限あるからシステムディスクには使いたくない、なぁ。OSは結構システムディスクに書き込むし。tempフォルダとか。
01:57 from Janetter
アップしました。讃美歌21 229「いま来たりませ」 (2:45) #nicovideo #sm16268277 http://t.co/RkFbqGu6
12:39 from Janetter (Re: @mausublow
@mausublow この話って、子どもは聴きたがっていたけど母に引きずられて行ってしまった、というエピソードが付いてませんでしたっけ? 子どもを惹きつける力はある、かと。
16:14 from Janetter (Re: @mausublow
@mausublow 新蕎麦食べたいなぁ。市内に新しく出来た回転寿司にはそばがあって思わず注文してしまったけど、もう注文しないだろうな。だしが甘すぎだったし。
16:22 from Hatena
責任のあることが明快なはずの役員の責任の取り方だって、ただ辞めるだけ。責任なんて給料を上げるための方便でしかないのが現実。 / “パートが正社員と同じ賃金を!と叫ぶ パートって会社の責任負ってるの? 働くモノニュース : 人生VIP職…” http://t.co/xtjh92sI
16:26 from Hatena
「買う」が買春でなくて良かった。 / “飲む、鬱、買う 教師の疲弊: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)” http://t.co/UogyIphM
17:27 from Janetter (Re: @mausublow
@mausublow 藪なら4枚はいける。この時期なら5枚か
17:41 from Janetter (Re: @Lied_P
@Lied_P だって藪のもりは量がすくないじゃん。2枚で1人前と思うぐらい。蕎麦好きならもり2枚いくのが普通じゃないの?2*2で4枚が藪での量かと。
17:46 from Janetter (Re: @mausublow
@mausublow @Lied_P まぁ、好きじゃなきゃ食べられない量だけど、好きだから食べる量、というわけではないか。
18:05 from Hatena
岡山地方協力本部だから桃太郎ネタなんだな。 / “防衛省・自衛隊:自衛隊岡山地方協力本部” http://t.co/B7NKjlRr
20:17 from Hatena
羨ましいし、壁を殴りたくなる気持ちも分かるけど、それでも書き込んでいる人たちも幸せそうに見えるな。子どもができたらどうなるのかなぁ。 / “まとめは寝て読む : 嫁がいまだに敬語なんだが” http://t.co/Wtw5K827
20:21 from Janetter
明日からアドヴェントか・・・。1年が早い。今年の漢字は震か災か。
21:35 from Janetter
風呂上り~。TEAS' TEA アップルティごくごく
21:37 from Janetter
尺八かっこいー。
21:40 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 世界ふしぎ発見の1シーンです。しかし「手元に尺八がないと緊張するんです」って尺八依存症ですなぁ。
by frkw2004 on Twitter