11月25日(金)のつぶやき

00:00 from Janetter (Re: @Lied_P
@Lied_P 今日は乾燥しているのか、ポンジュースを2時間で飲みきってしまいました(いつもは風呂上りに1/3~1/2飲んで終わるので飲みきるのに2~3日かかる)
00:35 from Janetter
RT @MiRON_P: 逆説的にボカロのベタうちを真似して歌ってみる。そして同じものを自分が普通に歌ってみると、何を足したいか引きたいかが見えてくると思います
12:00 from Hatena
ザンビアで同僚の奥さんの手料理がこれだった。シマでもフフでもご飯でも合う。非常にうまい。t食べたいなぁ / “世界美食ランキング10位に選ばれたアフリカ風シチュー『チキン・ムアンバ』がアツアツ濃厚で美味しい!簡単レシピ ? Pouch…” http://t.co/QP3cHU1d
13:12 from Hatena
アメリカンジョークもおもしろいけど、英国ジョークも集めてほしいな。 / “「ねえパパ、ママ今日はおねぼうさんだね」「いいから黙って穴を掘りなさい」アメリカンジョークの魅力” http://t.co/gDUQev2x
13:57 from Mobile Web (Re: @triona_klee
@triona_klee 月曜日のはもう売っていないですよ。駅の売店は確かめましたか?
13:58 from Mobile Web
あ、駅の売店も探したのですね。ローソン系列で扱っているみたいですよ。
14:58 from Hatena
最初にある程度まとめておいてから拡散し、まとまらなくなったときのための担保にするのがホントじゃないの?最後の1日でまとめられる、とういうのはまとめられるように無意識に思考ブロックが入ってるよ。 / “ギリギリまで「まとめに入らない」能…” http://t.co/3KGTjGU1
15:26 from Hatena
遥さんの仕事で同僚っていうとマスコミのひとだよなぁ、きっと。黒のアメックスカードをちらつかせれば何でもできてたんじゃないのかなぁ。発表会の衣装で男性用のヒール(6Cm)履いたけど、思った以上に辛かった。 / “ハイヒールの女を歩かせる…” http://t.co/fmi4LqUu
15:53 from Hatena
しかしまだバス声の日本語ボカロはいないのだなぁ。テナーやバリトンはいるのだが。「冬モデルラインアップ」というぐらいだから、季節ごとに新キャラクターがでてくるのだろう。Twitterで見かけたVCL48は遠くない。 / “新ボーカロイド…” http://t.co/ERsCfWJ6
16:05 from Mobile Web (Re: @triona_klee
@triona_klee 新聞で、週3日(月・水・金)発売だから、翌日には廃棄するでしょう。
どうしても読みたければ、図書館に行くのかな。
22:30 from Janetter
風呂上がったあと、ボカロクラシカ生放送見てた。バヤリースオレンジごくごく。
23:04 from Janetter
昨日、トラヴェルソのEの音での右小指の話しがあったけど、トラヴェルソばかり吹いていると、モダンフルート吹いたとき、Cで人差し指ではなく、中指と薬指を押さえようとして、あっ、と気づく。
by frkw2004 on Twitter