11月17日(木)のつぶやき

00:13 from Janetter2
秘書検定1級って、男性受験者はどれ位いるんだろう?
00:15 from Janetter2
Eテレで秘書技能検定をやっているけど1級の実技試験の再現があった。これは怖い試験だな。
00:23 from gohantabeyo.com
frkw2004をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、tuyosiochibaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/clvaOzna #gohantabeyo
12:27 from Twitter for Android
ニュースでサイバー攻撃という単語から漫画太郎先生の絵でサイに乗った裸のお婆ちゃんが、手に棍棒を持って襲ってくるのを想像してしまいました。恐ろしくて頭から離れません…
13:33 from Hatena
独裁の王様が考えるようなことだなぁ。王様は王様のことを良く言う人だけを集めて国造りするわけだが、結果として良い国ができるわけではない。イエスマンだけを周りに集める方が精神衛生上はよろしいだろうけど。 / “投影する人々 - ハックルベ…” http://t.co/EvKQOC36
22:11 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。ポンジュースごくごく。
23:16 from Hatena
ニコ動などの過剰音圧も見直して欲しいが無理だろうなぁ。 / “テレビ放送音声レベルの新ルールは来年10月に適用開始、民放連の理事会が了承 - ニュース:ITpro” http://t.co/d5TeaLCM
by frkw2004 on Twitter