11月15日(火)のつぶやき

00:48 from Janetter2
RT @couperin: だってクラヴィコードを初めて演奏したとき、まともに音が出なかったんだよ…ドンピシャでタンジェント当てるの難しいし、音程とるの難しいし。チェンバロはとりあえず鍵盤押せば音出るんだよ。
12:46 from Mobile Web
音楽の発表会って、昔からあったと思うけど、どんな曲が選ばれてきたのだろう?最近の発表会では、当然かもしれないがドラマや映画、ゲームなどで使われた音楽が多い。オペラも。生徒の発表会のために曲を作ったとかあるんだろうなぁ。
12:51 from Hatena
ディオゲネス も本当はこんなんなのかな~。 / “【馬鹿発見器】100円ショップでJKにぶっかけした盗撮動画をうpしている変態がいると話題に | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/Kd4cob9b
22:03 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。 TEAS' TEA アップルティごくごく
by frkw2004 on Twitter