11月14日(月)のつぶやき

13:21 from Hatena
弁当注文業務主体で午後は暇になるから、勉強しながらの業務もOKにしているのかな?次の仕事を見つけてください、それまで無収入よりはましでしょう、ということか。コールセンター平均時給1200円ぐらい?だし。 / “渡邉美樹ペディア ワタミ…” http://t.co/bEtUxs30
14:55 from Hatena
Wizardryやってた時は20代半ばぐらいでワードナ倒したっけ。クラスチェンジして30代というのもいたかな。 / “お茶妖精:海外ゲーマーの疑問「なぜ日本RPGは23~40歳を年寄り扱いする?」 - livedoor Blog(ブロ…” http://t.co/EJIwh7LO
17:30 from Hatena
オープンエア型のヘッドフォンを外で使う人はいないだろうけど、いい音のためには音漏れしてもいい、というのは本末転倒かも。音漏れしないヘッドフォンというのも一つの付加価値になると思う。 / “音漏れは嫌だ! ヘッドフォンは何のためにあるの…” http://t.co/hDLsbzu0
19:34 from Twitter for Android
今日、同僚から結婚します、との報告。相手も同じフロアで社内結婚ということ。全然気付きませんでした。このての話にはほんと疎いや。
21:12 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEAアップルティごくごく
22:47 from Hatena
放射線防御のため、鉛製封筒が必要なんですが、実費を請求していいですか?指定の口座に振込みが確認したら郵送します。 / “Twitter / 矢那 やな夫: 【拡散希望】放射能に汚染されたお札の回収ボランティア ...” http://t.co/HV6m6Nd7
by frkw2004 on Twitter