11月12日(土)のつぶやき

16:28 from Twitter for Android
発表会終わり。SD カード忘れてスマフォで録画したけど音質良くない。
18:04 from Twitter for Android (Re: @uk20100613
@uk20100613 お疲れさま~。親戚づきあい大事にね。奥様のために。
19:04 from Janetter2
島村楽器のサロンパーティーから帰宅。発表した皆さん、お疲れ様でした。
19:36 from Janetter2
今日の発表会での演奏をYouTubeにアップ中。ボワモルティエのプチ・ソナタ。
19:37 from Janetter2
自動で3分割に設定されたのでビットレートが高すぎるんじゃないか・・・。8分少々あるからかな。
19:38 from Janetter2
YouTubeに上がったらニコ動にもあげようかな・・・。
19:54 from Janetter2
あられちゃん、報道ステーションのナレーションが同じ人の声とは知らなかった。
20:32 from Janetter2
RT @hhieda_bajista: マルチェッロのソナタかっこいい!リコーダーにはギター伴奏でちょうど良いね。通奏低音がめっちゃ楽しい!低音を弾きつつコードをちょいちょい入れてるだけなのにかなり厚く聴こえるし!
21:11 from Janetter2
RT @moai_musik: 笛のれんしう終わり。ついに何かをつかんだ気がする。明らかに音が変わった。タンギングなしで腹周りの筋肉だけでギーズベルトを吹く訓練を続けていたが、この効果だろうか。胴体全体が笛の一部になったような感覚で、楽に、そして深い音が出る。願わくば、こ ...
21:13 from Janetter2
師匠から「おなかから出ている息がそのまま、まっすぐ、口の中で広がらないように吹きましょう」と言われたのだけど次元が違います・・・。
21:20 from Tweet Button
今日の発表会でトラヴェルソ演奏。 2011.11.12発表会 (8:35) #nicovideo #sm16152121 http://t.co/KGKCnQBu
22:01 from Janetter2
風呂上がった~。
22:36 from Janetter2
え、巨人の内部問題のニュースが新聞の一面だったの。 新聞買ってないで正解だなぁ。
23:43 from Tweet Button
アップしました。 讃美歌21 361「この世はみな」 (3:01) #nicovideo #sm16153635 http://t.co/Pz3yYxUl
by frkw2004 on Twitter