11月5日(土)のつぶやき

12:05 from Janetter2
ボーカロイドストアでの自作Job Plugin 公開は12月初旬にずれ込むそう。そこで使用許諾書を読み直したら「公開はボーカロイドストアでのみ」とあるのでskydriveで公開していたファイルを削除しました。
13:27 from Tweet Button
アップしました。 讃美歌21 369「われら主にある」 (2:31) #nicovideo #sm16083914 http://t.co/v4DXwCi1
17:20 from Janetter2
所さんの「目がテン」見てる。映画でネタばれしても面白い、という話から、音楽だとネタばれしているほうが楽しいのかも、と思ったり。
18:05 from gooBlog production
ワイルドミート(ジビエ)食べたいな。 http://t.co/xIQYXW92
19:02 from Janetter2
スケートの音楽を、「バイオリン・ミューズ」と紹介してた。 ?? シャコンヌじゃないの。 と思ったら編曲したのね(川井郁子CDにある)http://t.co/p8kzwVIr
19:47 from Janetter2
スケートの大会で、得点がでるまでの控えの場所でスケーターが手にする人形は大会マスコットかと思っていたら、ピカチュウ
20:51 from Hatena
多分、空いた席に勢いつけすぎて入り込んだため、隣の女性がいすから飛び出す羽目になった、と。それでも狭くて座りづらく、体を捻って隣の人を押してスペース作ろうとしてたんじゃないかと。 / “暇人\(^o^)/速報 : 満員電車内でありえな…” http://t.co/fB2QPzmB
21:26 from Janetter2
風呂上がった~。三ツ矢サイダーごくごく
21:36 from Janetter2 (Re: @tokuchama
@tokuchama コメント承認しました。この店は時々テレビに出てますよね。ワニ・ダチョウ・カエル・バッファロー・ホロホロ鳥などは食べたことある。
23:59 from Janetter2
この間コンビニでふと「ふわふわ和風マシュマロ 味わいきなこクリーム」を購入。その後1週間しないで3つも買ってしまった。値段考えるとちょっと高い気がするけどおいしい。
by frkw2004 on Twitter