10月26日(水)のつぶやき

00:02 from Janetter2 (Re: @ne_yuki
@ne_yuki メーニッヒとかですよね? 重要ではないですけど、Eメカ付いているとか、ギズモキーが付いているとかはうれしいじゃないですか?
00:03 from Janetter2 (Re: @viola_joke
別回答「たまねぎを切ると涙が出る」 RT @viola_joke Q「びよらとタマネギの違いは?」A「びよらを切っても誰も涙を流さない」 #violajoke
00:19 from Janetter2
 ボカロ3ジョブプラグインSDK。マニフェスト関数のサンプルが笑える。「Name = "神調教プラグイン"」って。
00:36 from Janetter2 (Re: @ne_yuki
@ne_yuki ハンミッヒはプロ御用達でとても高価なフルートというイメージが・・・。中古でも高いし。
01:11 from Janetter2 (Re: @ne_yuki
@ne_yuki ぶるじょわだ~w。それはともかく、中国製の新品で10万円しない木製ベームはこれから脅威になると思いますよ。中国を筆頭としてアジア圏の演奏家は中国製を使用するだろうし、演奏評価とともに楽器の評価も上がるでしょう。
12:59 from Janetter2
今日はお休みなので昨日ダウンロードしたボカロ3ジョブプラグインSDKを使ってみてる。DYNの一括変換プラグイン作成中・・・
14:27 from Janetter2
ボカロ3プラグイン「DYN一括変換」が一応出来たのでプラグインSDKの今日の利用はおしまい。
22:16 from Janetter2
風呂上がった~。 本ジュースごくごく
23:57 from Janetter2
RT @uuitters: いっそ、大学を9年制(学部+修士+博士)にして、就職したい人はみんな大学中退で就職するみたいにすればいいのに。
23:58 from Janetter2
中退でもいいけど、必要単位とって試験(論文含む)通っていたら学士・修士・博士の免状は与えて欲しいな。
by frkw2004 on Twitter