10月25日(火)のつぶやき

18:04 from Hatena
一方、文化功労賞受賞者には元大学教授が多いみたいですな。 / “元教授、元研究員の女性に“ただ働き”要求 阪大が賃金未払い300万円+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/T7htccKW
21:25 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA アップルティごくごく。
22:17 from Janetter2
eBayでBizeyのトラヴェルソ(A=392Hz)が出品中。ひとりビットしてるけどいくらになるかな~。今余裕がないから入札しないけどいくらになるか注目してる(今は490GBP。約780ドル強)。
22:30 from Janetter2
余裕があれば中国製の木製フルート欲しいな。円高のうちに1本買っておきたい。YFL-221程度の完成度であれば十分と思うんだけど、大丈夫だろうか?1回吹いたら割れるんじゃないかと心配。
23:09 from gooBlog production
飲食店で注文を忘れられていた場合 #goo_frkw2004 http://t.co/gJuiKTWS
23:17 from Janetter2
@jiwatc 11月27日 古楽カフェ3回目に参加希望です。まだ大丈夫ですかね?
23:41 from Janetter2 (Re: @jiwatc
@jiwatc @wordpressdotcom メンションが届いていないかもしれないので、11/27、3回目に参加予約をお願いします。
23:43 from Janetter2
ボカロ3ジョブプラグインSDKのドキュメントを読むなう。
23:47 from Janetter2
ボカロ3ジョブプラグインのドキュメント、出来ないことを明記しているのはありがたい。マスタートラックのテンポの更新APIが公開されていないのは非常に残念。リタルダンドとか自動入力できると楽なのに。
by frkw2004 on Twitter