10月13日(木)のつぶやき

14:00 from Hatena
ここでいう辞める人は次の就職先がきまっているだろうから、次はどういう待遇なのか調べられないのかな。辞められる前に待遇の交渉をしていないのかな?向こうが○○百万/年ならうちは○○百万+特別休暇だ、とか / “「お前もか!」 手塩にかけた…” http://t.co/GxXn0CFg
17:34 from Hatena
ここの教員は教育を研究しているのか? 自然科学でも社会科学でもいいけど、研究者として研究できる環境なんだろうか? この大学の卒業時にはどんな学位が得られるんだろう? / “NEWSポストセブン|「アルファベットの読み方」学ぶ日本橋学館…” http://t.co/ttQj9lcC
21:34 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。 TEAS' TEA オレンジティごくごく。
21:35 from Tweet Button
みてるなう。 ニコ生視聴中 : 落葉Pの突発作業生 #co1354799 http://t.co/iHJoExQh
21:43 from Janetter2 (Re: @Wilsonic_chorus
@Wilsonic_chorus ただいまです~。
22:59 from Janetter2
ボカロ3が家電量販店でも販売開始するのか。ポイントサイト経由で購入すればよかった・・・。
23:19 from Janetter2
RT @kandaswami: 伴奏付きソナタの演奏の成否はひとえに伴奏のセンスにかかっている。伴奏楽器がソロのような演奏をしたら曲が台無し。
23:22 from Janetter2 (Re: @kandaswami
@kandaswami う~ん? バロック時代のソナタなら、通奏低音と和声に沿って、演奏者のファンタジーで上の声部で対旋律を即興すると思うけど、それはソロに対抗してもいいと思う。むしろそういった演奏でソリストに挑戦する演奏は面白くて好きだな。
23:37 from Janetter2 (Re: @kandaswami
@kandaswami 了解です。オブリガードということですね。
by frkw2004 on Twitter