10月10日(月)のつぶやき

20:46 from Janetter2
先週の説教題が「生きたいと言え」で今週は「私の辞書に孤独という文字はない」。シカルの井戸でイェスと5回結婚した女性との会話が内容。説教に何かの本を引用するのは良くあるけどマンガも使った方が若い人に受けるかな?
22:02 from Janetter2
風呂上がった~。 コカコーラごくごく
22:49 from Janetter2
RT @musikko: 音大、教育大音楽専攻、高校音楽科、音楽系専門学校は音楽指導者育成という目的をもう一度見直しより良い教育をお願いしたい。ピアニスト、一流プレイヤーは狭き門でそうそうなれるもんじゃないが、より良い音楽指導者を生徒達は待っていると思う。
22:54 from Janetter2
RT @kiryu_05: 『初音ミク=オタクの偏見はやめなさい、今やボーカロイドは全世界を魅了してるのよ。この初音ミクの楽曲が沢山うpされているのがニコニコ動画と言ってね、それはもうry』 #教師に言われた衝撃的な言葉  さっきの続き。授業丸潰れの挙げ句、クラスがニコ厨 ...
22:54 from Janetter2
リアルキヨテル先生だ。
22:55 from Janetter2
セリフどおりなら女性みたいだけど。。
23:24 from Janetter2
今日のWBS。温暖化で米の作付けは北が有利になる(コシヒカリを育てるため)可能性がある、との認識。それはない、と思うなぁ。暖かくなれば二毛作ができ、寒さに強くなるような新種改良(そのおかげがコシヒカリだ)ではなく味に注力した品種改良ができるようになる。
by frkw2004 on Twitter