10月4日(火)のつぶやき

00:04 from goo
文房具へのこだわり #goo_frkw2004 http://t.co/kYllEuao
21:52 from Janetter2
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA アップルティごくごく。
21:58 from Janetter2 (Re: @Wilsonic_chorus
@Wilsonic_chorus ただいま~。
22:09 from Janetter2 (Re: @triona_klee
@triona_klee 新しく会堂を建てるとき、建築家によってはキリスト教の伝統を知らないので、おかしなデザインをすることがある、らしいです。
22:14 from Janetter2 (Re: @triona_klee
@triona_klee そうですね、設計依頼をするときの話し合いの不備とか、(設計士は)当然知っているだろう、という思い込みがあったりするでしょうね。
22:52 from Janetter2
音楽修辞学勉強会で使用する本を買うためにポイントサイトで貯めていたポイントをアマゾンギフトカードに替えたけどギフトカードの金額が余るのでハードディスクを購入。届いたけど組み込む予定がまだない。
22:58 from Janetter2 (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v そこは見かけだけじゃなくて内容もすごいですよ。遺伝子情報を保存したら本体(つまり参加者)の生命活動を止めるんですから。
23:14 from Janetter2 (Re: @jiwatc
@jiwatc 複数のポイントサイトでちまちま3年間ぐらい貯めていたのがなくなっちゃいました。
by frkw2004 on Twitter