9月26日(月)のつぶやき

21:14 from Janetter2
RT @ahsoft: VOCALOID3エディタの動作環境ですが、Windows7におきましては32/64bit両対応となります。Vista、XPは32bit環境のみの対応となります。
21:21 from Janetter2
VOCALOID3エディタ 32/64Bit 両対応って、32Bitアプリで動作する、ということじゃないだろうな? Windows7 64Bitネイティブで動いてくれるんだろうか? Windows8 の対応はどうなるのかな?
21:26 from Janetter2
ボーカロイドに限らず、DAW関連のソフトでは、64Bitネイティブかどうかの説明が分かりにくくなっていたりする。店頭でOS対応表(メーカーから送られてきたもの、と店員さんが言ってた)で64Bitで動作、と書いてあっても32Bitとして動くだけだったりするし。
21:27 from Janetter2
帰宅&風呂上がってた~。カルピスウォーターごくごく
21:31 from Janetter2 (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 2楽章なら今度のボカロクラシカ音楽祭で発表できるな・・・。たこルカに歌わせて。
21:39 from goo
ペットボトルが開けられないとき #goo_frkw2004 http://t.co/Twx92OoS
23:13 from Hatena
○手先という言葉で偶数だと違和感を覚える。偶数手目は相手の手番で自分が考えるのは奇数手番だからか。で、吾郎監督を売る企画は考えているのかな? / “4Gamer.net ― ドワンゴ川上量生氏との特別対談企画「ゲーマーはもっと経営者…” http://t.co/iKYQOytI
23:29 from Hatena
ブコメの岡田有花氏のネタ記事、というのは確かにそうだと思う。というか中の人はゆかたんなのではないかー(棒読み) / “エロすぎるゆるキャラ 柳ケ瀬商店街の「やなな」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://t.co/RWz3XsFA
by frkw2004 on Twitter