9月21日(水)のつぶやき

12:18 from Hatena
無料プレイと有料プレイのゲームバランスは考えても、有料プレイの中での価格格差のバランスが考慮されていない。そこに射幸心やら嫉妬やらが生まれて問題が出てくる。そのうち犯罪につながるだろう。 / “暇人\(^o^)/速報 : 「アイテム課…” http://t.co/yHBKjA0n
12:30 from Hatena
この人の金銭感覚は危ない。無料と有料のプレイの違いより、有料プレイの間での金銭感覚の違いが危ない。上限が必要だな。 / “オンラインゲームを「オカンでも説明無しで楽しめる」ように作るためにすべきこと - GIGAZINEhttp://t.co/dd7Lz5rV
13:12 from Hatena
テレビの天気ニュースの画像だけど、他の画像が見つからない。五輪台風の正式な天気図を見たいなぁ。等圧線は4hPaずつなので、すごい気圧変化だな。あ / “1960年8月23日の台風 on Twitpic” http://t.co/Ddg1Vlim
15:11 from Janetter2
せっかくの休日なのだがこの天気でどこにも行けない。なのでトラヴェルソを練習する。2ヵ月後の発表会でボアモルティエの二重奏をやろうと思っているので12曲の中から何を選ぼうかな。
15:19 from Janetter2
2本のトラヴェルソのためのプチ・ソナタなんだけど、島村楽器のサロン・パーティ(発表会)での演奏でモダンフルートとのデュオになる。
15:42 from Janetter2
風が強くなってきた。時々家の壁がきしんでいるみたい。
16:27 from Janetter2
福島でも台風で風速20m/sなんてことになったら、原発の放射性物質が巻き散らかされるのかな?
17:41 from Janetter2
今日はデリバリーピザが大盛況みたい。近所のピザ屋さんでは本日の注文受付は終了しているそうだ。
17:45 from Janetter2
自分の周りではなかった風習だけど、みんなはコロッケを準備しているんだろうか?
18:55 from Janetter2
RT @VOCALOTUS: ジャカルタについた。高級ホテルに三泊するらしい。びびった。初対面のスロバキア人と相部屋。なぜかダブルベットひとつ。ありえへんやろw
18:57 from Janetter2
本当の高級ホテルなら、別々の部屋を用意してくれると思うんだけど、ツインじゃなくてダブルベッドとは。
21:31 from Janetter2
台風去って雨は止んだようなので窓を開けた。風が通って気持ちいい。
23:10 from Janetter2
避難勧告とか避難指示で「どこそこの何人に」とこと細かい人数がニュースで聞くけど、市職員が直接それぞれの住居に行って話すのだろうか?
23:20 from goo
台風は過ぎ去りました #goo_frkw2004 http://t.co/2Gf8lkl3
by frkw2004 on Twitter